みんなの占い

みんなの占い体験談を紹介するブログ

まだ生まれていない子供の存在をあてたおばあちゃん

随分前の話ですが、家族で沖縄旅行に行った時の話です。まだ3歳の息子と主人と行ったのですが、沖縄から帰って息子が熱を出し中々治りませんでした。
そのあと病院に連れて行ってもどこも悪い所は無く、大学病院で検査をしようと思っていた時、知り合いの方から、信じられないかも知れないけど、不思議な事があるから、一度お払いに連れて行ったらとある霊能力者のおばぁちゃんを紹介されました。
その頃は、そんな事は全く信じていなかったので、騙されたと思って一度連れて行こうと行って見ました。
すると、そのおばぁさんは沢山の神様を呼んで、聞いて下さいました。すると、おばぁさんが、この子は沖縄から兵隊さんを連れて帰ってきてるね、と言ってお払いをして下さいました。
考えてみたら、地下の陸軍施設のところでおしっこをしていた事を思い出しました。恐らくそこで憑いたのだろうという事でした。
暫く色々話していたら、あら、あなたは妊娠してるんだね、と言われたのです。その時は妊娠しているような前兆も無く何を言っているんだろうと思いましたが、真剣な顔で、私には来年あなたが女の子を抱いている姿が見えると言われたのです。そ
の話を帰って笑い話の様にしゃべったのですが、息子の熱は次の日から下がり、2週間後につわりの様な症状が出てもしやと思い調べてみると、何と妊娠していたのです。そして次の年元気な女の子が生まれました。