みんなの占い

みんなの占い体験談を紹介するブログ

ぴったり当たった!私が占ってもらった体験談とは?

私は以前、知り合いの占い師に占ってもらいました。その人はまだ新人で紫微斗数という占いの勉強をしながら実際にお客様を占っている人でした。
私はちょうど当時、結婚や仕事に対してどうなるのかみてもらいたいと思っていたので、その人に占ってもらうことにしたのです。
紫微斗数は、専門的な知識が必要らしく、やり方が難しいそうです。その分、とてもよく当たる占いだそうで、私は占い結果がとても楽しみでした。占うのに時間がかかるということで、あらかじめ生年月日と生まれた時刻を伝えていました。そして、占い当日にはすでに結果が出ていてそれを解説してくれるということだったのです。
そこで言われたのは、結婚は31歳でするということでした。当時、お付き合いしてた彼氏がいて20代後半だった私は、本当に自分が結婚できるのだろうかと不安を感じていたのです。でも、その結果を聞いて安心しました。
それから数年が経ち、ふと気づいたら本当にぴったり31歳で結婚をしていました。他の占い師には全く違う年齢を言われていたので当たっていてびっくりです。また、他にも自分の性格やこれまでの人生についても当たっていたので、すごく不思議でぴっくりしたのを覚えています。