みんなの占い

みんなの占い体験談を紹介するブログ

名前を伝えただけで恋愛体質を当てられました!

友人に「よく当たる占い師がいるから」と勧められてその方に占いをしてもらいました。
実は占いはあんまり信じておらず、やりとりや会話から、私の状況や性格を察してそれらしく言ってくるのだろうと思っていました。
しかし、最初に紙に氏名を書くよう言われ、書いて渡したあとはとくに何も聞かれず、会話らしい会話もないままでした。
思ってたのと違うと少し驚いていたら、恋愛体質についてズバリ言い当てられ「なんで分かるんですか?」と思わず聞いてしまったほどです。
わたしはどうしても相手に依存してしまい、思い入れも強くなってしまうタイプで、相手を疲れさせてしまいフラれることが何回もありました。
「彼氏にフラれた回数は1度や2度ではないですね」と言い当てられ、今までお付き合いした人が何人いたかも教えていないのに、どうして分かるのか本当に不思議でした。また、表面では明るくて能天気を装っていても、ひとりでいるときには引きこもりがちでネガティブなことも当てられました。
占い師の方が言うには、「手相」と「気」で分かります、とのことでした。最初に書いた氏名の筆跡だけでもおおよその性格は分かるとのことでしたが、そちらは占い師の素質と言うよりは「長年の経験から判断」と言う感じがありました。
最後まで氏名以外には何も聞かれなかったのに、「~でしょ?」と探る雰囲気もなく「~ですね」と確信を持って言い切られたのにはとてもびっくりしました。