みんなの占い

みんなの占い体験談を紹介するブログ

不思議!状況を説明していないのに相手の気持ちを当てた占いの体験談

私は好きな人がいた時に、その人の気持ちが知りたくて有名な占いサイトのメール占いを利用したことがあります。
そこの占い師の中で、レビューの数がとても多く、しかもほとんどいい評判ばかりの人が、なんとワンコインで相手の気持ちをみてくれるということだったので、私も試してみたいと思ったのです。
その占い師は、依頼者とみてもらいたい相手の名前、生年月日、あとは簡単な関係性を一言伝えるだけで占ってくれます。霊感がとても強いそうで、2人の現状を説明しなくても様子がみえるようです。
私はさっそく、自分と相手の名前、生年月日、そして、職場で出会ったとだけ伝えました。結果はメールで15時間以内にくれるそうです。半信半疑ながらもドキドキしながら待っていました。
やっと結果が届いておそるおそるメールを見てみたら、鳥肌が立ちました。実は私は既婚者で彼は独身という不倫の関係なのですがそのことを占い師に一切伝えていないのに、「相手はあなたとの関係に不満を抱いている」と書いてあったのです。
確かに彼はそんなような言葉を言っていたのを思い出しました。他にも、「自分がやることに不満を抱かないで欲しい」と、まさに私たちがケンカしたことが見えているかのような関係結果だったのです。
今まで他にも占いをしてもらったことはありますが、当たっているのかな?当たっているのかいないような、といったように曖昧な感じだったのです。
それが、今回はそうそうそう!と納得ができたのです。初めてこんな当たる占い師に出会ってとてもびっくり、不思議な気持ちでいっぱいです。