みんなの占い

みんなの占い体験談を紹介するブログ

半信半疑だったのだけれどみごとに的中でした。

もう10年程前の、人生初の占い師の方にみてもらった驚き体験です。
夫の借金が発覚して、義母の家に同居していました。毎日ウンザリでした。息抜きに入った駅ビルで、1000円でみてくれるという占いブースがあってこの状況が何とかなるのなら、と、藁にも縋る、最後の望みをかける思いでみていただきました。
夫の名前、義母の名前、私の名前を伝えると何やら本をパラパラとめくりだして占い師の方は、夫の外見的特徴を全て言い当てました。
かなりビックリしている私に、夫は私に対して「完全な理想像の母親像をみている」と、言いました。確かに、私は姉さん女房で甘えてくるところがあると感じていたので納得してしまいました。
そして”旦那さんはアナタから精神的に離れられないのでアナタの行動しだいで全てはいいように変わる”と、言われました。迷っていた、実家に戻り別居をすることに決めました。
それから、夫は私を追いかけてきて私の地元で再スタートの二人暮らしが始まりました。
お金の問題も全て解決して、今は普通の穏やかな暮らしが続いています。
あの時、占い師の方の言葉で行動が起こせて本当にありがたかったです。
そして、補足ですが「アナタが取り仕切っていけば安泰に暮らしていけます。」この言葉通り、今は私が上手く夫を転がしているせいかお金の問題は全くなくなりました。