みんなの占い

みんなの占い体験談を紹介するブログ

占いで相談をしてびっくりした体験

これまでに占いで相談した事があるという人は多いと思います。ですが、占で相談して特にびっくりするような事はなかったという人が圧倒的に多いと思います。
というのも、大抵占いで相談をしても当たり障りのない答えばかりされるからです。ですから、普通は占い相談を受けても特に驚くような事はないです。
それは私もそうだったのですが、いろんな占い師の占い相談を受けていると中には明らかにびっくりするような答えを返してくる占い師もいます。
それはどういうものだったかというと、私が悩みを話してその悩みに対してあまりにも具体的な答えをしてきた時でした。
その時はその占い師は適当にハッタリを言って占いに信憑性を持たせようとしているのだと思いました。それで何か変な感じがしながらも軽い気持ちで聞いていました。
ですが、それからしばらくして占い師が言っていた事と似たような事が起きてかなりびっくりしました。私はその時あの占いはハッタリでもなく本当に占いの結果を出して喋っただけだと思いました。
この時はさすがに驚きました。なぜなら、それまで占いは単に相手の話を聞いてそれっぽい事を言って安心させるだけのものだと思ってましたが、そういう占い師ばかりでもない事を知って驚きました。