みんなの占い

みんなの占い体験談を紹介するブログ

人生に行き詰まっていた時の霊視体験

私は今から4年ほど前に、人生に行き詰まっていました。その時期は何をやってもうまくいかず、恋愛も仕事も友人関係も、今思えば本当にどん底でした。
どうにか抜け出そうと色々な占い師の方に占っていただいたり、お祓いをしてみたり…
そんな中で出会った霊視ができる方にとても驚かされた体験です。
まず霊視の場所はその方のお家で、普通の住宅街にある素敵な一軒家で行いました。和室に通してもらい、挨拶もそこそこ渡された紙に名前と生年月日を書いて霊視スタートです。
今自分がどんな状況か、体のどこが悪いか、いつこのどん底から抜け出せるのか、これからどうすればよい方向に向かうのか。色々と教えていただき、ハッとさせられて思わず泣いてしまいました。
そんな中一番驚いたのは、部屋の間取りを当てられたことです。おもむろに紙に四角を書いて、「ここがこういう配置だから良くないんだよ。」とひとこと。
もちろん自分の部屋の間取りなんて全く伝えていなかったので、本当にびっくりしました。
その後も気になっていた異性との相性などをみていただき終了。
家に帰ってから、速攻で部屋の間取りをアドバイス通りに変えました。そのおかげかどうか、それ以来徐々に運気は上がっていき、今では平和な毎日を過ごしています。
あの時は当たりすぎて少し怖かったのですが、行って本当に良かったと思っています。