みんなの占い

みんなの占い体験談を紹介するブログ

次付き合う人は年上の女性だよと予言された

初めて占いに行きました。これまで恋愛で数々の失敗をしていたので、興味本位で行ってみることにしました。
占い師の方に「恋愛について、交際相手について」占って頂きました。すると、、、「あなたと相性のいい人は年上の女性だ」と断言されました。
これまでの経験から、1度だけ年上の女性の交際したことがありましたが、本当にろくでもない年上の女性だったので、破局して以降、2年間くらい年上の女性を毛嫌いしていました。年上の聞くだけで、ゾクゾクする程嫌いになっていました。
しかし、占い師は「絶対に年上がよい」と何度も言うのです。私は「結局、占い師も普通の人間で、適当なことを言っているだけだ」と心の中で強く思いました。
「もう2度と占いになんか行くものかと」強く誓いました。
それから半年も経たないうちに、インスタグラムで仲良くなった女性がいます。
年齢を聞くと、まさかの、年上!
しかもバツイチで5歳も年上なのです。私の両親がバツイチであることもあり、バツイチだけはないと思っていたのですが。さらに年上。もう絶対に合わないと思っていました。
実際、年上×バツイチ女性に会ってみると、不思議なことにとても話がかみ合うし、趣味も同じなのです。初めて会ったにもかかわらず、ずっと話を続けていて、気が付けばお互いが終電という状況でした。
その後、3回目のデートで交際することになりました。あれだけ毛嫌いしていた年上なのに。
占い師はすごいと改めて実感しました。