みんなの占い

みんなの占い体験談を紹介するブログ

今ある私は前世があるからこそだと実感!

前世の占いをしてもらったのですがその時にあなたは○○の生まれ変わりだと言われました。自分の前世を知るためにも史跡で調べてみるといいかもしれないと言われたんです。
昔、昔の1600年ころにあった出来事で小さい頃から昔話の様に母から幾度となく聞かせれていた話が実は自分の事であることを知りました。
今から400年も前の事を知る人もいなく市にある図書館で調べることにしまた。小さな村の小さなお城での出来事に関係している私はそのお城の城主を調べることにしたのですが、歴代の城主には正雄や正嗣などの様に正の字が続いていたのですが私にもこの字が使われています。
また、お城が北海道のとあるところへと移築されているのですが移築場所の名前が私の苗字でもあったんです。
その人物の祀られている所は私がよく通っているスポーツジムの近くにあり、行き帰りに通る道にあったこともわかりました。
何となく腑に落ちなかったことが時分の前世を知ることでなるほどなと感じることとができました。前世の思いや感情が残っているという事は全くないのですが、つらい世に一生懸命生きていたことを感じ今の私があるんだと実感することが出来ました。
図書館で調べた史跡の出版日を何気なく見たら、来月出版される予定の本を図書館の人が探してくれたみたいでした。
もしも、もっと早くにこの史跡を探していたのであれば私は自分の知りたかった事を見つけだすことは出来ませんでした。まさに私に読まれるためにこの本が出版されたのではないかと思ったのです。