みんなの占い

みんなの占い体験談を紹介するブログ

気軽に行った無料占い体験での不思議でありがたいできごと

まだ今の夫に出会う前、たまたま何かのチラシに入っていたお試し無料占い相談の広告を見て、友人と行ってみる事にしました。
市役所で、健康診断のついでに、みたいな感じで、来ている人はかなりご年配の方が多かったです。20代と思しきは私たちくらいでした。
友人は当時彼氏もいて幸せだったので、今後の結婚の事などを聞いていました。当時の彼と結婚して子供もいるのですが、その時の占いでもそのまま幸せになるような事を言われたそうです。
私はご先祖様を粗末にしてないかを何度も言われ、毎年お盆やお彼岸にお墓参りもしているし、そんな事はないと言ったのですが、占いで聞かれた事を母に話すと、実は母方の祖父のお墓を四国に残したままにしてあると言われました。
それなのかな、と思い、お寺などに相談してお墓ごと現在の住居がある大阪へ持って帰る事になりました。墓石も運んだので結構お金も時間もかかったのですが、これですっきりしたね、と母とも話していました。
それ以降、ずっと難病で苦しんでいた母の病状は悪化の一途だったのですが、ピタッと止まり、治りませんが悪くもならないという状態に。
また、私もすごい偶然ですが移動させた墓のお墓参りをしている時に偶然会った男性が、友人主催の合コンに来ていて意気投合し、そのまま結婚。
占いで、私の知らなかったご先祖様の気持ちを知る事ができたと不思議に思う反面、感謝もしています。