みんなの占い

みんなの占い体験談を紹介するブログ

この先の事を言い当てられていたんだ!

言いたいことを言えずにグッと心の奥で悩んでいることが多くストレスが溜まりぱなしだった私は占いの相談をすることにしました。その時の結果は人間関係を上手く構築することが出来ない。人の事を信用することが出来ないなどかなりきつめの言葉を頂きました。

しかし友達も多く人間関係に悩むという事は今までになかったのです。なんだぜんぜん当たらないなあ~なんて思っていたのですが、それから3ケ月ほど経った頃に人間関係ですごく悩むことがあったんです。

長年付き合っていたお友達と縁が切れてしまったり、信じていた人に裏切られたりするなどして誰も信じられなくなったのです。人間関係で悩むなんて事は今までもこれからも無いと信じていただけにショックもかなり大きかったのです。

占いではその時の状況ではなくこの後起こりうることを見透かされたいたんだと思いました。もっとしっかりと話を聞いておけばよかったと後悔です。

たかが占い!なんて思っていたのですが、いやいやされど占いですね。どんな言葉にも耳を傾けることが大切だったと今になって少し後悔しています。

しかし失くした友情は信じられないという感情はマイナスではなくプラスとして今後の人生に大きく関係してくると思っています。