みんなの占い

みんなの占い体験談を紹介するブログ

離婚のことで霊視鑑定して貰った意外な結果にびっくり

いつもは私自身の問題で鑑定して貰っているのですが、今回は母が希望するのでいつも鑑定依頼をしている先生に霊視して頂きました。
母が離婚するべきなのかどうか、将来生活していけるかどうか不安なようで迷っているみたいなのでそのことを鑑定して貰いました。
私はお金に困るから離婚はするべきではないというアドバイスが来るのかと思ったのですが、先生の鑑定結果にびっくりしました。絶対に離婚した方が幸せになると言われたのです。
霊視でそれが見えているらしく、お金のことも心配する必要はないという結果が出ているそうです。更に先生が言っていることで驚いたことは、今離婚しなくてもどちらにしても将来的に離婚することになるのが霊視で見えるそうなのです。
時期は聞かなかったのですが、最悪な感じになって別れるらしいので、どちらにしても離婚するならば出来るだけ早い方が良いとのことを言っていました。
霊視が出来るだけではなく離婚関係の資格も持っているらしいので、先生の言葉は説得力があります。
この先生は鑑定しているうちに視えて来る方なのですが、誠実ではない父のことも指摘していました。ネットが分からない母の為に私が代理で聞きましたが今度直接先生と母が話して貰いたいと思いました。